2022/05/19 19:00

灘五郷、及び日本酒業界をもっと盛り上げるためクラウドファンディングに挑戦している灘五郷酒所です。 

プロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
この度は、全国どこからでもご支援いただけるように、各酒蔵さんと調整し本クラウドファウンディングのリターンとして、灘ご当地の食を集めたリターンを追加しました。


・各酒蔵の美味しいを集めた灘五郷堪能セット
・障害福祉事業所、剣菱のお酒をつかったパウンドケーキ
・灘五郷の酒粕をつかった海の幸甲南漬け

どの商品も灘五郷のよりすぐりの商品になっております。
灘五郷酒所スタッフ一同で選んだ返礼品、ぜひみなさまにも味わっていただけると嬉しいです!

 私たちは「灘五郷酒所」を日本酒の歴史や伝統文化、蔵人や生産者、素材やルーツの話を継承し、世界一の酒どころから世界に向けて発信できる場所、そして「日本酒の聖地なら灘」と全国の方がこの土地に訪れ、地元の方々とお酒を酌み交わしながら、繋がりあえる場所にしたいと思っています。

 今回のクラウドファンディング、目標金額、100万円となっております。
世界一の酒所「灘五郷」にもっとたくさんの方に来ていただきたい、そして日本酒業界全体をもっと盛り上げたい。 その想いではじめたクラウドファンディングになります。

そして私たちが抱く大きな夢を、みなさんと一緒に叶えていきたいです。
ぜひみなさまにも応援いただけると嬉しいです!
もちろん、このクラウドファウンディングのURLのSNSのシェアも大歓迎です!
https://camp-fire.jp/projects/view/585844

灘五郷酒所を通じて、灘五郷を全力で発信していきますので、引き続き、宜しくお願い致します。