2022/06/03 09:23

おはようございます。五色電機 広報担当 おしんです。
電線とネジの新感覚ブロック、ケブラッチョ!プロジェクトの活動報告です。

今日の写真はムカデちゃんです。
全長20cmくらいです。台所に出たら気絶するやつです。

男性や男の子が興味をひくモチーフを増やそうといろいろ試しています。
今は、東京タワー?鉄塔?的な何かを試作中ですがサイズが大きくなると、ネジや電線の重みで自立が難しいということもわかってきました。

クラウドファンディング開始から約4日目になりました。
新規のご支援者の数や、プロジェクトページへのアクセス数も落ち着いてきました。
ここからが、更なる頑張りどころだと思っています。

北摂・豊中地域のローカル情報サイトのほうでご紹介いただける予定も1件あり、
どんどん外に外に広げていきたいと思います。

ネット以外の活動もきちんとしよう!ということで
チラシを持って会社の近所にポスティングもしていく予定です。
急いでチラシをこしらえて、さっそく今日にでも数件回りたいところです。

今から頑張ってきます!

ぜひ、CAMPFIREで不特定多数の方にもご覧いただけるように
プロジェクトページへの1日1アクセス!で応援お願いします。

▼制御盤からやってきた!電線とネジの新感覚ブロック「ケブラッチョ」
https://camp-fire.jp/projects/view/586246