2022/07/01 10:43

こんにちは!ケブラッチョのプロジェクトオーナー、五色電機 広報担当 おしんです。

昨晩で、プロジェクトが終了しました。
ご支援いただいたり、応援・見守っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

このプロジェクトを通して、一人でも多くの方に「制御盤」というワードが届いたのであれば、それだけでこのプロジェクトを立ち上げた目的の一つが達成できたと思っています。

頂いた支援は、CAMPFIRE様の手数料、リターンの原価、そして残りはケブラッチョの一般発売開始に向けて、より多くの人にケブラッチョを届ける活動のために使わせていただきます。広告を出したり、販売にかかる初期費用、製品のブラッシュアップなど、元手が無ければ踏み出しづらい部分に充てたいと思っています。

たくさんの方から応援の言葉、叱咤激励の言葉、もっとこうだったらいいのにな、といった意見、たくさんのお言葉を頂いております。どの方向に改良していくのかは、よく検討していいきたいと思います。これからのケブラッチョの成長を、見守っていただけると幸いです。

支援頂いた方には別途メッセージをお送りしますが、これからリターンの発送に向けて準備を進めてまいります。材料の入荷も不安定なため、余裕を持ったスケジュールにはしておりますが、なるべく早くお届けできるよう頑張って参りますので、いましばらくお待ちください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?