2018/02/01 18:36

立て続けのご報告となり、恐縮です。
今後に関する記述を加えた修正が、ただいま反映されました。

https://camp-fire.jp/projects/view/58650

ウイスキーのテイスティングをライフワークとされている松木さんのブログでもご紹介いただき、そのことも追記しております。

 

ブログ名:ストイックなドリンカーの日々 ~Drinker's Diary~
http://www.sakedori.com/spn/s/matsuki/blog/132863.html

業界内で名を馳せている方々にご紹介いただき、本当にありがたいです!

 

今後についてですが、もしご支援が200万円に到達した場合、
現状からページ数を32ページ増やし(オールカラー)、
以下をボリュームアップしたいと思います。

1・紹介するオフィシャルボトル数を増やします
より選択肢が広がるよう、ご紹介するボトルの数を増やします。リカーズハセガワ・倉島氏の監修のもと、味の好みによってはもちろん、目的別、ご予算別にボトル選びができるようにします。

2・ウイスキーとフードのペアリングページを増やします
「ウイスキーとフードの相性を詳しく知りたい」というご要望にお応えして、このテーマのページを増やします。

3・「日本のウイスキー蒸留所ガイド」を追加します
ウイスキーにそれほど詳しくなくても楽しめるのがウイスキー蒸留所見学。日本全国の蒸留所をご紹介します。

 

このようなお知らせが不要な方は、お手数ですが、設定画面から「メール通知」をオフにしてくださいますようお願い申し上げます。

引き続きよろしくお願いいたします。


小笹