2022/05/27 11:54

みなさん、こんにちは!SerendibookチームメンバーのTakeです。

「Serendibookプロジェクト」終了まで【残り2日】になりました!

前回に続いて、本日は「あんな人やこんな人も!?著名人が選書する「著名人プラン」の価値とは?」と題してコラムをお届けします。

初回の活動報告でも紹介させていただきましたが、私たち若者が選書する通常プランに加え、業界の著名人の気持ちに合わせて本を選書する「著名人選書プラン」を追加させていただきました!

このプランは私たちの「Serendibook」サービスへの想いやコンセプト、届けたい価値に協賛して下さった著名人の方々が5つの気持ちに合わせた「オススメの一冊」を選書していただき、そのトッテオキ本を届けるプランとなっています。

選書人の著名人としては、元サッカー日本代表監督の岡田武史さんや、サイボウズ代表取締役社長の青野義久さんはじめとする各業界・分野にて活躍されている方々に選書していただきます。

それぞれ皆さんの分野がある中で、皆さんのビジョンや理想とする人生を歩まれている方の本は、あなたの人生のキッカケになるかもしれません。加えて、選書本はメディアには公表されていないので、この「Serendibook」サービスを購入された方だけが知り・手に入れることのできる"レア"本です。


多分野で活躍され、多様な経験をされてきた方がおススメする本だからこそ、アナタの今後の人生に影響を与えるほど素晴らしい本になるかもしれません。

繰り返しになりますが、このプロジェクトは【残り2日】で終了を迎えます。故に若者が、そして著名人が選書した本が手に入る機会があるのも、あと2日。


「本との偶然の出逢いをキッカケに、人生をHAPPYに。」


一人でも多くの方の人生をサービスを通じてHAPPYに出来るように、本との偶然の出逢いというかけがえのない体験を、一人でも多くの方にお届けします。

Serendibook
メンバー一同