2022/08/18 11:00

皆様こんにちは!
プロジェクトオーナーのオオクボミヒカです!

いよいよ、アニソンフェス「あにふぁにCOSMO」の開催が2日後となりました!
長野県には医療非常事態宣言の発令と、
県独自の感染警戒レベル6という状況ではありますが、
軽症者や無症状が多く、県や町から中止要請がないことから、
同時開催であるりんりん祭と協議し、開催の運びとなりました。

りんりん祭は風鈴街道の展示が16日より始まっており、
6500個の風鈴が飯島町の風になびいています。



そして、20日のイベント当日ですが、
あにふぁにCOSMO含め、ご来場いただく際に何点かお願いがございます。



お願いが多く恐縮ですが、この状況下での開催ということで、
ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

アクセスなど、その他情報に関しましては、HPをご覧ください。

【あにふぁにCOSMOのHP こちら 】


また、当日ご来場が叶わない方にぜひご覧頂きたいのが…

メタバライブでの同時中継!!!

メタバースプラットフォーム「cluster」やYouTubeライブにて、
ステージの一部ではありますが、リアルタイムで配信が行われます!

現在、プラットフォーム側のサーバーが不安定との情報が入っており、
場合によっては映像の乱れや内容の変更がある場合がございますが、
問題なく配信されれば!!!
15:25~15:45までの間、あにふぁにCOSMOをご自宅でお楽しみ頂けます♪
こちらの詳細は、

メタバースプラットフォームcluster特設ページ

メタバライブYouTubeライブ配信

を、ご覧ください。

ではでは、現地で・オンラインで、
皆様にお楽しみいただけることを願って、当日までの最終準備頑張ります!


◆イベント情報


あにふぁにCOSMO(信州飯島風鈴街道りんりん祭にて同時開催)

開催日程:
2022年8月20日(土) 15:00~17:00
開場 14:00、開演 15:00
※荒天時や社会情勢により中止となる場合がございます。

入場料:
無料

会場:  
飯島町文化館駐車場
長野県上伊那郡飯島町飯島2489
お車:中央道「駒ヶ岳スマートIC(ETC専用)」より約10分 (または「駒ヶ根IC」より約15分)
電車:JR「飯島駅」より徒歩約15分
高速バス:「飯島」バス停より徒歩約20分

※駐車場・ピストン送迎について※
会場周辺に無料駐車場がございます。また、JR飯島駅と会場間の無料ピストン送迎があります。
詳しくは こちら(りんりん祭HP) をご覧ください。

出演者: