2022/12/29 18:30

ご支援者の皆様、ご無沙汰しております。
信州飯島町発のアニソンフェス「あにふぁにCOSMO」主催、
プロジェクトオーナーのオオクボミヒカです。

2022年も残りあとわずか。
今年の出来事を振り返っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私の中での1番大きな出来事は、
なんといっても、あにふぁにCOSMOの初開催でした。

思い返せば、2019年に飯島町の地域活性を決意したものの、その直後にコロナの流行。
行き来すら思うように出来なかった時期を経て、
3年越しの実現となりました。

しかし、その3年があったからこそ、
今回ご支援くださった皆様や、
コラボをして頂いたりんりん祭の皆様をはじめとした
飯島町の方々との出会いがありましたし、
活動を通して、私自身も人、そして地域との縁が結ばれました。

フェス開催後は、参加くださった方々から「楽しかった」というお声や、
「子どもたちがあんなに盛り上がっていて凄かった」といったお声を頂きましたし、
飯島町の広報誌にも、当日の様子を掲載頂きました。

広報いいじま未来飛行 令和4年10月号より引用こうして一歩目を踏み出すことができたのも、
ひとえに支援者様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!

産声を上げることができたあにふぁにCOSMO。
一発だけの打ち上げ花火とならぬよう、
引き続き、飯島町やアニメファンの皆さんとのご縁を深め、次に繋げていく所存ですので、
今後ともあにふぁにCOSMOの成長を見守って頂けましたら幸いです。

それでは、よいお年をお迎えください。

あにふぁにCOSMO主催
オオクボミヒカ

=====
お知らせ
=====
全てのリターンについて、履行および、ご提供のためのご案内が完了しております。
まだリターンをお受け取りになられていらっしゃらない支援者様がおられましたら、
ご案内メールやメッセージをご確認のうえ、お手数ですがご一報ください。