2022/07/26 09:57

こんにちは。プロジェクトオーナーの愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ )こと神田 潤子です。

今朝、5人目の支援者さまが現れて、うれしかったです(*^-^*) ありがとうございます。

プロジェクトの終了まであと2日になりました! 

最後までベストを尽くしますので、あなたからのご支援、シェア拡散もよろしくお願いいたします。


さて、今回のリターンの中に、個人指導のアートセラピーを格安で受けられるリターンがありますが、それはクレヨンなどを使って絵を描くもの、とお伝えしました。

実はわたしは、体を動かして踊ったりすることで癒されるダンスセラピーも行っているのですが、その理由は、絵だけでなく、ダンスや音楽などのすべてのアートが調和して繋がりあって癒やしも行うことが出来るアートを目指しているからです☆

それは、描いたり踊ったりするようなアートを苦手に感じている人たちも、喜びを感じながら創作できて、心と体と魂が癒やされるアートです☆ 

そうして、自分のことを認めて好きになり、 しあわせに生きていくための助けになるアートです☆

というわけで、ご希望の方には、それも行うことにしました☆

なんと価格は同じなので、格安でアートセラピーだけでなく、ダンスセラピーまで受けられるという滅多にないお得なチャンスです!!

ダンスセラピーでは、ダンス経験が全くなくても、体を動かすことが苦手でも、全く大丈夫なダンスを行います。 老若男女、誰でも踊ることが出来るダンスです。

こちらはダンスセラピーの動画です↓


ダンスセラピーは、アートセラピーと一緒にZOOMを利用してネット上で行うか、大分で直接、お会いして行うことも出来ます。 

ご希望の場合は、上から7番目のアートセラピーのリターンを選択した後、備考欄に「ダンスセラピーも希望」と書いてくださいね(^_-)-☆

あなたも自分のことを認めて好きになって、さらに元気いっぱい、しあわせいっぱいに なりますように☆☆☆