2022/08/01 19:23

今日から8月になりました。7月末日をもってOMGTのプロジェクトは終了し、お陰様で目標額を上回ることができました。この間、皆様方に応援いただき、大変ありがとうございました。

明日から発送作業にとりかかりますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

リターンの種類をたくさん作りすぎて、色々な組み合わせがあるので、間違わないように慎重に準備しようと思います。もし、間違ったものが届いた場合は、恐れ入りますが、下記のアドレスまで、ご連絡くださいましたら幸いです。

OMGT.m.o@gmail.com

写真は、ビヨンド抹茶ドリンクにレモンスライスを浮かべたものです。ビヨンド抹茶は、カフェインが少なく、苦くないので、レモンの酸味が加わっても、さわやかな味わいになります。抹茶とレモンのビタミンCで、夏風邪予防にも最適です。

尚、omgt.2021 のインスタにもOMGTの抹茶製品やビヨンド抹茶で作った抹茶菓子や抹茶料理を載せております。抹茶の新しい飲み方・使い方を工夫し、新しい気持ちで日々を過ごせるようチャレンジしております。

また、ビヨンド抹茶をご注文下さった方は、オリジナルの抹茶料理・お菓子作りなどに役立てていただければ嬉しいです。ビヨンド抹茶は、応用範囲が広いで、色々なお料理やお菓子作りにご活用いただけると思います。

使う前には、袋ごと良くもんでください。袋に最後残ったら、袋に水を入れて振っていただければ、全部使い切れます。


では、皆様、まだまだ猛暑が続きますが、ご自愛ください。