多くの支援者の皆さんのおかげでついに目標100%にたどり着きました。本当に多くの支援者の方々の気持ちがとても嬉しいです。昨日、目標達成したタイミングでいつもお世話になっている新聞社の取材を受けました。そして世界のSUP競技の現状などを詳しく取材していただきました。
SUPは近い将来オリンピックの種目に入ると言われているように、世界中でとても人気が急上昇している競技です。そして今サーフィン連盟とカヌー連盟同士がSUP競技を取り合っているので、メーカーと契約するとどちらかの団体に活動が偏ってしまいます。僕とお父さんがこれまでなぜクラウドファンドに拘ってきたのか?それは世界トップクラスの選手の胸を借りる思いで常にハイレベルなレースに自由に出場するためでした。そのためにはまず資金的な壁を乗り越える必要がありました。そして今回ようやく目標を達成することができて、念願のワールドツアーのスタートラインに立てるようになりました。益々練習に集中して、世界の分厚い壁を突き抜けていきます。ワールドツアーの経験は将来必ずオリンピックに役に立つと信じています。これからも少しでも高いレベルの選手と競り合い、負けを恐れずにチャレンジをつづけます。荒波に背を向けずにがんばります。改めてプロジェクトを拡散していただいた方々、ご支援いただいた皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました!!!
最後に、このプロジェクトは7月15日(金曜日)残り7日間です。この期間にも少しづつ支援は増えていますが、目標以上に集まった場合は、レースや練習に使うSUPボードの購入費用として大切に使わせていただきますので引き続きご協力・ご支援を頂けましたらうれしいです。後7日間、最後までお付き合いください!!
keep paddling. 荒木珠里
p.s.先週末は沖縄から与論島までの海峡縦断レースに出場予定でしたが、台風が直撃してしまいレースは秋へと延期になりました。僕たち家族が主催するイベントで冬の間から準備を進めてきて、全国から集まった選手仲間も、与論のサポート仲間も、僕もとても残念でしたが安全のためには正しい決断だと思います。やる気を秋へとつなげていきたいと思います。