2022/09/01 22:56

「小川まちやど」立ち上げ資金のための21日間のクラウドファンディングが終了しました。

180名の方にご支援いただき、1,928,000円、目標金額の77%を達成いたしました。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。宿リニューアルのために大切に使わせていただきます。

口コミやSNS上で、たくさんの方が情報発信をしてくださって、ここまでの大きなご支援を集めることができました。特に、残り5日となって50%達成が見えてから、みるみる77%まで増えていく様子には感動しました。ご協力いただいた皆さまに心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

支援者の多くは高橋中市の直接の知り合いで、とても驚き、そして嬉しかったです。お一人ずつお礼させていただきます。

支援額の推移

PJページの閲覧数の推移

今回、皆さんからの応援メッセージを読ませていただきながら、期待に応えようという気持ちが一層強くなりました。

これから、ツキの改修工事、HPの作成、3宿統合の仕組みづくり、地域との連携などが予定されていますが、一人一人の顔を思い浮かべながら、丁寧に進めていきたいと思います。

進捗は、こちらの活動報告やnoteなどのSNSを通じてお知らせいたしますので、引き続きあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

なお、各リターンについては、10月中に発送あるいは告知をいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

簡単ではありますが、お礼のご挨拶とさせていただきます。

小川まちやど
高橋かの・中市里美



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?