写真はキッズのスタートです・・・未来のトレイルラン選手がこの中から出現し、世界のトレイル大会で活躍してくれると期待しています。みなさまの心こもる支援で、ゼロからの準備を進めることができました。心から感謝申あげます。一回で終わること無く2回3回と重ね、地域に受け入れらる大会に育てていきます。次回はクラウドファンディングが厳しいので、協賛企業さまを募るなど資金調達して、経験を活かし安全で楽しい大会を開催したいと決意を新たにしております。ご支援いただきました皆様に感謝し報告とさせていただきます。
多くのみなさまにご支援をいただき、目標を超えたことに心から感謝するとともに、いかなる困難があっても、実行委員会14人で力を合わせ開催させていただきます。株式会社天神屋さまはじめ多くに企業に協賛いただき、エイドステーションでのエネルギー源補給もお任せください。10月の参加募集開始を予定していますので、宜しくお願いします。(写真は大会スタート&ゴールとしてお願いしている駿府匠宿前で、実行委員長(近藤武)と事務局長(高口剛介)です・・・本当は地元ランナーで実行委員の小林弘和と近藤智弘の一緒に写るはずでしたが、近藤のミスで写っていません(7月3日に再度実行員会の模様を報告させていただきます・・ごめん)
ご支援いただいた会社さんのトラックか隣に止まった!一分ズレてたら・・・ドキ!っとしました。今日は良いことあるかなと思って、とある講習会で休憩時間に隣の席をふとみると、なんと、最近なにかと顔を合わせる方がいた~!!ご支援くださいとお願いしたが、周りの人達にキャンプファイヤーのクラウドファンディングのページをみせて、支援をお願いしています。残り10日最後まで諦めず支援を呼び掛けて行きます。
静岡県のただ一つの民放ラジオSBSの人気番組【ふくはうち】の「ザ、ちっとらっつ」に実行委員会の小林弘和さんが出演させていただきました。番組Twitterですhttps://twitter.com/sbs_fuku/status/1539162641981394947?s=19事務局長を務めるRAUND5の方から放送前からハンパない支援をいただき、今なお波紋が広がっています。残り2週間になり、リターンとしてアテンドランの枠を追加する検討をさせていただきます
子供のころの記憶だと、ヤクルトは瓶でした。蓋が紙で専用の千枚通しのちっちゃいやつがぶら下げてあったエイドステーションとして設定した、眺望抜群の満観峯でヤクルト飲んだら最高なんだけどなぁ