2023/06/30 15:56

お世話になっております。

特典のお届けが予定より遅くなり、大変申し訳ございません。


物品特典の発送作業が終わりましたので、ご報告させていただきます。

皆さまのお手元にも3,4日程度でお届け予定です。

地域によってお日にちは異なるかと存じますが、ご了承ください。

また、ささやかながら今年4月M3にて頒布した新譜CDを送付しております。

よろしければご鑑賞くださいませ。


本日1週間経過しても届かない場合、ご購入いただいたアカウントにログインし、

CAMPFIREのメッセージ機能からお問い合わせをお願いいたします。

1つ1つ追跡用のお問い合わせ番号を保管しておりますので(ゆうパック・レターパック)

状況を確認して対応させていただきます。


[お問い合わせ方法]

1)CAMPFIREにログインしていただく

2)ページ右上のアイコンをクリック、メニューから「支援したプロジェクト」を選択

3)本プロジェクトのサムネイルをクリック

4)ページ最下部の「メッセージを送る」をクリックして、

お問い合わせメッセージをお送りください


その他、デジタルデータにつきましては下記の通りを予定しております。

◇ 個別トーク:7月8日(土)・ 9日(日)開催予定(予約制)

◇ 歌唱リクエスト・メッセージ動画:7月10日(月)個別メールにてお届け


プロジェクト並びに活動の応援をいつもありがとうございます。

今回、ひとつひとつ発送作業などさせていただくときに

改めてこんなにもたくさんのご支援をいただいていることを実感しました。

お届をお待たせしてしまったり、至らない点も沢山あるので申し訳ない気持ちですが、

同じくらい感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

これからも不器用なりに創作や発信を続けていけるよう精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


式部めぐり