2016/05/18 09:53

リターン内容ですが、開始当初より、追加されたものが多々あり、ご案内いたし
ます。総じて先に申し込んだ方が不利益にならないよう公平性を保ちつつ、でき
るだけ要望をお伺いして、魅力あるリターンになるよう心がけております。
詳細は「活動報告」をご覧いただけると幸いです。

■渡辺竜王・室谷女流二段 イベント
・午前中に「和の指導対局講座~こうしたらプロに勝てる!」開催
・プレゼントはその場での直筆扇子となりました。
・年会費をサービスさせていただきます。
・会場後部に観覧席を用意し、同伴者一名までお入りいただけます。
 (これはお子様の場合に保護者がご一緒される必要があり、対応しました)

■古田敦也さんイベント
・午前中に「和の将棋講座~有段者の古田さんに勝つ方法!」開催
・こちらでボールを用意し、その場でサイン(または色紙)をいただく予定です。
・道場サロン券をサービスさせていただきます。
・会場後部に観覧席を用意し、同伴者一名までお入りいただけます。
・将棋初心者の方、野球ファンの方でも楽しめる企画となります。

■指導対局
6月は深浦九段、三枚堂四段が内定しており、更に女流棋士の方を調整中です。
CFリターンの方は優先予約できますが、CF支援者の方同士で上限に達した場合は
抽選となります。

■イベント
・先崎九段トークショーが追加されました。
・既存の通常イベント参加券には、道場サロン券(予約権なし)をサービスさせ
ていただきます。

■道場、サロン
特にオープン当初は高橋和女流三段が常駐することが多く、一般的な道場・サロ
ンより、イベントに近くよりきめ細かいサービスになります。CFリターンは優先
予約となりますので、ぜひお試し下さい。

最新情報はツイッター、Facebookをご覧くださいませ。
http://www.twitter.com/shoginomori/
http://www.facebook.com/shoginomori/