Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

どなたでも楽しめる究極の雪遊び! スライディングスーツASSLED(アスレッド)

1、ウィンタースポーツが苦手な方でもOK!! ゲレンデはボディで滑る時代!?2、大きな荷物は不要!持ち運べる滑走具「ASSLED」だけ持って気軽にゲレンデにアクセス!3、子供も大人も一緒に楽しめる!snowfeetと組み合わせて使うと更に楽しめる!

現在の支援総額

65,326

65%

目標金額は100,000円

支援者数

3

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/07/14に募集を開始し、 3人の支援により 65,326円の資金を集め、 2022/08/30に募集を終了しました

どなたでも楽しめる究極の雪遊び! スライディングスーツASSLED(アスレッド)

現在の支援総額

65,326

65%達成

終了

目標金額100,000

支援者数3

このプロジェクトは、2022/07/14に募集を開始し、 3人の支援により 65,326円の資金を集め、 2022/08/30に募集を終了しました

1、ウィンタースポーツが苦手な方でもOK!! ゲレンデはボディで滑る時代!?2、大きな荷物は不要!持ち運べる滑走具「ASSLED」だけ持って気軽にゲレンデにアクセス!3、子供も大人も一緒に楽しめる!snowfeetと組み合わせて使うと更に楽しめる!

スポーツクラファンを専門サポート付きで始めよう!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています



こんな雪遊びは体験したことがない!? ASSLEDは他の一般的な滑走具とは違い、色々な使い方ができる最新の雪遊び道具です。

アスレッドは1つで様々な遊び方ができます。


場所を問わず、そこに雪の傾斜があればどこでも遊べます。公園、スキー場、裏庭、裏山、どこでも折りたたんで持ち運んで楽しめる!

アスレッドは年齢を問わず、大人も子供も楽しめるワンサイズの滑走具です。友達を誘って楽しい思い出を作ろう!

ご友人やお子さんと楽しさを共有することができます。一人でも二人でもアスレッドで滑ることができます。男女で遊べば恋も発展!?


超クールなデザイン、より優れた性能、改良された形状・・・それがASSLED v2です!

重さ: 1.3kg
サイズ: 86x41x2cm
折り畳みサイズ 24x41x8cm

子供も大人も楽しめる アスレッドがあれば、寒い冬でも毎日でも外にいたくなるはずです。坂を滑り降り、歩いて登る。もう、重い滑走具を持ち歩く必要はありません。


もう重くて不格好な遊具を持ち歩く必要はありません!

アスレッドはコンパクトに折りたたむことができるので、約20Lのバックパックにスイスイ入る!肩にかけての持ち運びも楽々です。折り畳みサイズ:24x41x8cm

ストラップは、アスレッドを足にしっかり固定してスムーズに走行したり、一度折りたたんだアスレッドを固定するために使用します。

アスレッドを着用する場合は、ベルトストラップで腰に固定すれば、上り坂を歩くときも脱ぐ必要がありません

アスレッドは一般的なソリなどに比べて非常に薄いため(エアロダイナミクス(空理力学)を応用したデザインで)スピードと敏捷性を実現しています。

ターポリン製の底面は、一般的なソリのようにパウダーにはまることなく、雪の上を高速で滑走します。いわばこれまでに無いハイスピードソリです。



snowfeetは2018年に日本に上陸したチェコのニューウィンタースポーツ

上陸当初より注目を集め、2020年にはMakuakeでは14,932,764円、Machiyaでも4,853,105円の購入をいただき大成功したプロダクトです。そんなsnowfeet社が開発した商品が今回のASSLED(アスレッド)

snowfeetについてはこちらの動画をご覧ください。来シーズンはASSLEDとsnowfeetどちらもデビューしてみては!?

snowfeetとASSLEDをダブルで使用することで、こけそうになったらお尻で滑るということができるので、初心者なら転んでもお尻で滑れちゃう!上級者は新たなライディング方法として楽しめます。これで更なる雪山の楽しみを得ることができます!

私たちは2018年から何千ものSnowfeetとSkiskatesを世界の隅々までお届けしてきました。今こそ、あなたがチャンスをつかみ、ASSLEDのパイオニアとなって、情熱を周囲に広めていくときです!






2022年 8月  プロジェクト終了

2022年 12月中 リターン品お届け予定


子供の頃、ソリを持っていない時は、ビニール袋の上で雪山を滑ることもありました。ほとんどの人が一度は試したことでしょう。おじいちゃんも、ジャガイモを入れる麻袋を使ってソリで滑った話をよくしてくれました。

最初の製品であるSnowfeetのスキースケートが大きな成功を収め、ビニール袋のシンプルさにインスピレーションを受けた私たちは、高品質の素材を使い、ストラップを付けて着用可能で快適に乗れる、折りたたみ可能で持ち運びに便利で汎用性のある滑走具を自分たちで作ることにしました。

スノーフィートは、冬物製品のプレミアムブランドです。生産には高品質の素材のみを使用し、そのカテゴリーで最も高品質の製品を作ることを目標に、ユニークで革新的な製品のみをデザインしています。


日本は世界的に見てもすばらしいスキー場が沢山あるにも関わらず、ウィンタースポーツ人口は年々減少しています。そんな中、海外からのスキー場への観光客が感染症の影響により減少し、業界として大変苦戦を強いられています。

私たちも同じ状況に直面しておりますが、snowfeet japanとしては、これまでにスキー、スノーボード以外の新しい雪遊びを提供することで、日本のウィンタースポーツ業界を少しでも盛り上げられると信じています。

実際に2018年から行なっているスキー場での体験イベントに来られるお客様は、10年以上スキー場に来ていなかった方、ウィンタースポーツに苦手意識があったけどsnowfeetならやってみたいと思ったという方、道具が沢山で、準備も大変なので中々行く機会がなかった。などという方々に来ていただいています。

そして実際に体験いただいたお客様が皆さん笑顔になって楽しんでいるのを見ることで本当にやりがいを感じています。私たちはこの活動を続けることで、日本のウィンタースポーツ業界を盛り上げていけると確認しております。

是非この機会に、あなたもsnwofeet japan及び日本のウィンタースポーツ業界の応援、お待ちしております。

Q:サイズはありますか?

A:サイズはございません。ワンサイズです。


Q:手入れは必要ですか?

A:ほぼ不要でございますが、ご使用後に乾いた布で拭き取っていただくとより長くご使用いただけるかと思います。


Q:リフトにも乗れますか?

A:エッジと流れどめのついた滑走具(スキー、スノーボード等)と一緒にご使用されるのであれば乗車可能でございます。ただしASSLEDでの滑走については各スキー場様の基準での判断となり、利用場所の制限や滑走禁止になる場合もございます。
当社でも利用可能なスキー場情報は更新してまいりますが、ご利用時は皆様の方でもスキー場へ問い合わせの上、安全面に配慮してご利用ください。


Q:保証はありますか?

A:保証はございます。 (本サイトを含む「国内正規品」には2年間の保証をおつけしております)


リスク&チャレンジ

私たちは「ASSLED及びsnwofeet」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 クラウドファンディングの性質上、配送遅延の恐れがございます。原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から4ヶ月を超えた場合には、希望に限りキャンセル対応させていただきます。 ・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 ・仕様/デザインを変更させていただく可能性がございます。 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ・購入者様都合によるキャンセルや返金はお受けできませんのでご了承くださいませ。 【ASSLED】を手に取ったお客様に楽しいウィンターシーズンの思い出が提供できるようにチーム一同頑張って参りますので何卒宜しくお願いいたします。

配送リスク

"国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際普通便を利用します。 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。



■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社Grow

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:〒1540001 東京都世田谷区池尻2丁目4-5

●事業者の連絡先:Tel: 050-6877-6101 / Mail: snowfeet@grows.co.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • お世話になっております。assledプロジェクトの平田と申します。その節はたくさんのご支援を賜り、誠にありがとうございました!assledが無事完成し、まもなくいたしましたら皆様のお手元にお届けとなりますので、配送スケジュールをお伝えさせていただきます。スケジュールの詳細-------------------------------------------------生産時期:9月1日〜9月20日工場出荷時期:9月20日〜9月22日日本の倉庫に到着:9月22日〜9月27日配送時期:9月27日〜9月30日最遅9月30日にお届け完了予定出荷元:株式会社GROW配送業者:佐川急便何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。宜しくお願い申し上げます。 もっと見る
  • ご支援者の皆様お世話になっております。アスレッドプロジェクトの平田と申します。この度はご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。本プロジェクトは終了いたしましたが、リターン品はご納品されますので、ご安心くださいませ。それでは商品のお届け日までまだ日にちがございますが、お楽しみにお待ちいただけたら幸いでございます。また配送が完了いたしましたら、こちらの活動報告にてご連絡させて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。アスレッドプロジェクト一同。 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


machi-ya official account

誰でもかんたんに、よりスピーディーに、
クラウドファンディングを始められるようになりました。

プロジェクトを始める
新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!