2022/08/13 18:17

みなさん、はじめまして!


事務局メンバーの「みほりぬ」こと元木美保です。


私は普段は訪問介護事業所の介護事務の傍ら、楽しみながら自分の生き方や在り方を見つめなおすきっかけ作りの場として、自身も地元でいろんなイベントの主催にチャレンジしながら、年齢や性別、国籍も飛び越えて、誰もが自由にお互いの価値観を尊重し合いながら生きていける場作りを目指しています。


メンバーの中ではお母さん世代なので、みんなより人生の一足先を生きていますが、薫ちゃんを始めみんなの、なにものにも囚われない未来への可能性を眩しく見守っています。


薫ちゃんと出会って7年になりますが、彼女の一番の作品は彼女の人生そのものだ、と感じています。

描かれたどの作品にも、その時々の彼女が込められています。

想い、感性、苦悩も涙も喜びも、すべてがその作品の中にある。だからこそ、彼女の作品に心が震え、彼女の生き方に感動を覚えるのではないでしょうか。


このプロジェクトへの決意を聞いた時、自分に何ができるのかわからないけど、とにかく力になりたい、と手を挙げていました。

心のままに生きることを、彼女から今なおその挑戦、決意、行動から教えられています。


事務局の中では、主に後方支援が主な仕事なので、今回のクラウドファンディングでも、リターンを彼女の想いと共にみなさんのお手元に大切にお届けできるよう、準備・発送してまいります。


応援してくださった方おひとりおひとりのお気持ちが手と手を繋ぐように、ベナンを始め世界へと繋がっていきます。


どうぞ、これからも応援よろしくお願いします。