デニムエプロンで使えるパーツ類は色々あります。 挙げだしたらきりがないので、少しずつ紹介していきます。 これ、ごく一部です。 選択肢はもっと沢山あるので、その都度お客様と相談しながらパーツについても選んでいくことができます。
抜染(ばっせん)という技法をご存知でしょうか? 文字などを出したい部分を脱色する方法です。 シルクスクリーンというプリント方法とほぼ同じように行い、塩素を含んだ溶剤をプリントします。 そして熱を加えると脱色が促進し、その部分だけ色が抜けてロゴなどを表現する事ができるのです。 raw apronではこの抜染をお勧めしています。 シルクスクリーンプリントのようにはっきりしすぎず、デニム生地との色合いも自然できれいに仕上がるからです。 洗うごとにデニム生地と馴染んでいき、長年使っても味になるプリント方法です。 instagram https://www.instagram.com/raw_apron/
HPの修正をしています。 https://www.raw-apron.com/ まだまだWEBに対しては未熟なんで、手探りでやってます。。。 徐々に仕上げて、撮影も間に合ってないですが、確実に仕上げていきます。 不明点はお気軽にHPからお問い合わせ下さい。
デニムエプロン、作りませんか? プロジェクトがスタートしました。 皆さん、質問や疑問があれば遠慮なくご連絡下さい。