2022/06/24 09:03

これから御支援頂ける方、または、ご興味を持って頂ける方に向けて、NFT(非代替え性トークン)の安全な受け取り方を紹介させて頂きます。

受け取るにはWeb上のお財布が必要

あなたのものになる。それがこのSave me Cardです。
手元に残るカードはあなたのもの、そして未来に繋がるためには、NFTとして同じカードをあなたにお渡しいたします。
NFTはSave me Cardのデジタルカードです。
このデジタルカードを受け取るためには、どうしても「あなた」を特定する必要があります。
それが、ウォレットと呼ばれるWebのお財布になります。

スマホアプリで簡単にインストールできる

Metamaskというウォレットアプリがあります。
これをインストールすれば、もう、あなたのお財布が完成します。

危なくない?

クラッカーに注意しなきゃ、コワイ。財産を全部取られる。
そんなイメージがあるかもしれません。しかし、ご心配無用です。

安全に利用するには、お財布が必要です。
推奨するのは、そのお財布は、このSave me Card専用としてもらえれば良いと考えております。

仮想通貨を持つ必要はありません。弊社が推奨するのはこのWeb上のウォレットを、カードケースとして使ってもらいたいのです。

お金の入っていない、カードケースを作ろう。
私たちが提案するSave me Cardを是非受け取っていただき、大切にしていただける方に届くことを願います。

ここに詳細を記事にしましたのでどうかご確認お願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?