2018/03/29 22:30

こんばんは!ALL YOURSのカワベです!!

アンバサダーの方にご協力頂いた、先行テストのTシャツのキャッチャー加工がUPしましたので、さっそく使って頂きました!

そして、速攻レビューを頂きましたのでぜひ読んでみてください^^!

(キャッチャーのCです!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お送りいただいたキャッチャー加工のTシャツのテストをしました。
山の中でで木の伐採をする際に着ました。

 

※中に着ています

1日着ていて汗もかきましたが臭いはしませんでした。

奥さんに確認しても臭わないとのことでした。

それじゃあもう1日使ってみようということで、次の日の伐採作業の時も着ました。

それでも臭くない。

どこまで大丈夫なのか。
その夜フットサルでも着用し、ぐっしょり。


自分ではわからない程度ですが、

奥さんからはうっすら遠くに感じるとのことで、このあたりが一応の限界かなと。


とはいえここまで洗わずに使うことは基本ないですし、

日頃の着用であればおそらく無臭でいられます。

臭いを気にして近くにいけない。

化繊のシャツは乾くの早くていいけど、汗かいて乾いてを繰り返すうちに臭いが気になる。
そんな人にはすごくオススメできるキャッチャー加工でした。

 

キャッチャー加工は目に見えぬ、見えぬけれどもあるんだよ。


見えぬものでもあるんだよ。

 

きっと効果を感じることができると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポエティックな締めにぐっときたのでタイトルに使わせて頂きました!(笑)

補足が要らないくらい、このレビューに効果と体験が詰められている気がします!

 

プロジェクト終了まで後3日!!

是非チェックしてみてください!!

https://camp-fire.jp/projects/view/59686