2023/03/22 22:59

新商品ハーブリキュール

【アイランドハート ローゼル】

【アイランドハート バタフライピー】

2月27日(卒業式の前日)に、完成し、3月17日の発送を持ちまして、クラウドファンディングの全てを無事に完了しましたことをご報告申し上げます。

立ちはだかるいくつかの壁を前に、この挑戦は無謀だったのでは・・と思ったこともありましたが、松永社長のパイオニアスピリットのお陰を持ちまして、皆様に喜んでいただける商品として世に出すことが出来ましたことを大変嬉しく思っています。

構想から約1年半を要しました本商品は、我ながら、他に類を見ない大変価値のある商品であることを自負しております。

バタフライピーの鮮やかな青と徳之島の海の青がイメージで重なり、

「この色の焼酎を作りたい!」

という、ふとした思い付きから始まったこのプロジェクトは、生徒たちそして、私自身にとって、何事にも変え難い貴重な経験をさせてもらうことになりました。

改めまして、皆様からのご支援に心より感謝申し上げ、これを持ちまして最後のご報告とさせていただきます。

また、この場をお借りしまして、一言。

大きなリスクを伴うことを承知で、生徒たちのために、地域活性化のために、このプロジェクトに挑戦をしてくださった松永酒造場代表の松永晶子社長に心からの感謝の意を表します。

女性らしいチャーミングさを持ちつつ、大きな信念を貫いていらっしゃる松永社長ご自身は、常に新たなことに挑戦し続け、それを楽しまれているパワフルな人物で、そんなとても魅力的な方と一緒にお仕事をさせてもらうチャンスをいただけましたことに感謝したいと思います。

最後になりましたが、このプロジェクトを実行するにあたり、多くの方の関係者のご協力をいただきましたことも、心より感謝申し上げます。

(鹿児島県立徳之島高等学校 教諭 亀澤聡)