CAMPFIREの数多くの中から私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
また、私たちのプロジェクトへのご支援、本当にありがとうございます。
実行委員会一同、「みなさま、お一人お一人に直接お礼の気持ちを届けに飛んで行けたら!」と思っています。
リターンの発送までは、この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
みなさまのご支援で、一歩ずつ着実に前進しています。
この活動を始めた頃は、「(代表である)私がやりたいことにメンバーを巻き込んで、申し訳ないなあ」という思いが少なからずありました。
そして実行委員会のメンバーの中にも、「代表を手伝う」という気持ちがあり、動けなくて申し訳ない、と感じていたようです。
実際、そのころのLINEも「ごめんね~」「私こそ~」って申し訳ないのオンパレードでした。
ところが、今は違います。
講演会を無料開催するために、この「CAMPFIRE」もそうですが、企業さまへの協賛のお願いに伺ったり、「なぜ、この講演会をしたいのか?」を何度も何度も説明しているうちに、余計なものがそぎ落とされていきました。
たくさんの大人からの「応援メッセージを子どもたちに届けたい!」んです。
クラウドファンディングやご協賛を募るのは、「費用がかかるので、お金を集めたい」ももちろんありますが、その過程でたくさんの方に会い、思いを伝えて、「子どもたちへの応援メッセージ」をたっくさん集めて届けたいんです。
金銭的なご支援に対しては言うまでもなくありがたくて感謝でウルウルしています。
もし、そうでなかったとしても、この講演会に対する私たちの思いをみなさまからも広くご紹介いただけたるご支援も嬉しいです。
「こんなのあったよ」「支援したよ」とこのプロジェクトをみなさまのつぶやきで、ご紹介いただき、アナログ実行委員会を助けていただけたら嬉しいです。
ブログも読んでいただけると励みになります↓