2023/01/17 22:47

改めまして、この度、皆様のおかげで目標金額の500万円を達成することができました。

本当にありがとうございました。

本日、現時点で116%・5,808,250円、361名の方々にご支援いただいています。



次のネクストゴールを目指すにあたり、どうすれば皆さんに喜んでいただけるか、現状の自分たちにできることをマームとジプシー内でも話し合いました。

たくさんの方が、この2作品を映像として残す私たちの取り組みにご賛同くださったこと、更に多くの方々とこの作品を共有するためにはどうしたらよいか、ということを話し合った結果、このようなリターンを設けることにいたしました。


作品の映像化という、不慣れな作業の中で、今も映像・音・デザインなど、専門のスタッフのみなさんが編集にご尽力くださっています。

字幕をつけるにも、また新たな技術が必要で、こんなにも多くの方の手が加わっているのだなと恥ずかしながら一つ一つを学びつつ進んでいる日々です。


150%達成の際のオリジナルのポスターは、作品のスタートでもある、それぞれのメインビジュアルを基調としたものを予定しています。

200%達成目標は、簡単なハードルではありませんが、より多くの方に観ていただけるという喜びを、ここに集まってくださっている皆さんとご一緒できたら、これほど嬉しいことはありません。
とても大きなゴールですが、ひょっとしたら、届くかもしれないという希望も少しあります。



ぜひ、周りの方々にもご周知いただけますと幸いです。

引き続き、みなさまのご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。



<ネクストゴール>

■150%・750万円 達成

*いずれかの作品で15000円以上(寄付を含む)ご支援をいただいた方に、各コースに伴う「Light house」「cocoon」オリジナルポスターを追加


■200%・1000万円 達成

*より多くの方にご覧いただくために、バリアフリー日本語字幕・英語字幕を追加

*いずれかの作品で15000円以上(寄付を含む)ご支援をいただいた方限定で、スペシャルオンラインライブを開催