2022/06/30 12:00

CIRCLE 立ち上げから現在に至るまでの主催の是澤さんの気持ちや、CIRCLE 初期や Springfields にも参加させてもらった古参(!)として思いの丈を書いていたら、あまりの長さと文章のまとまりのなさに時間がかかっておりました・・・。そうこうしているうちに今日がクラファン締め切り!すみません!!!

やり直して短絡的に書きますと・・・全国各地に野外フェスがこの15年で増えましたし、多くのフェスにも参加させてもらってきました。その中でも福岡の海の中道で開催される CIRCLE は全体的にゆっくりしており、本当に良い雰囲気を感じれる気持ち良いフェスです。一度参加したことある人は感じていると思いますが、全体的に無理ない感じで最高なんです。そこに素晴らしい出演者の皆さんの気迫溢れる演奏が噛み合って、まさに独特で凄まじいほどの良いフェスの空間を形成していると思ってます。音楽にしっかり集中できる瞬間を端っこの方でも用意してくれているとも思ってます。

一人でも友達とでも家族でも、色々な形で楽しめる CIRCLE、次の代にも繋げていきたいっす!

来年も是非海の中道で皆さんとお会い出来たら嬉しいです!僕も頑張ります。

ご支援何卒です!!!

カクバリズム 代表 角張渉

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?