2022/09/22 11:48

ご支援者様各位

現在目標達成率96%、調達額1,925,340円、支援者総数559人ということで残り期間わずか1週間となりましたが最後の追い込み期間中となっております!!

そして本日セットボトルの仕様が確定しましたので画像を公開いたしますっ!!

以前動画で紹介したものとは形状が変更となり、取り回しが良いサイズ感の日本製ボトルとなります!!

充填量可能量が約50gとなり、パック容量が1袋あたり100gなのでちょうど使い切り2回分の容量となっております。野香は比較的湿気に弱いスパイスになりますので使い切れる量を都度ボトルにジップパッケージから移し替えてご使用いただくと風味を長くお楽しみいただくことが出来るようになります!
※野香はよくあるスパイスと比較すると比重が軽い成分が多く含まれるためその分体積が大きくなります。

また野香のイメージに合う木目調のボトルキャップを採用しましたので、キャンプなどでの使用シーンで雰囲気を乱しません。

同様にソフト10倍パッキンという日本製の蓋裏パッキンを標準で装備しておりますので、以前動画で紹介した仕様のボトルよりも遥かに湿気りにくくなります。

新品時は内栓部分にもシルバーパッキンを当てた2重バリア仕様なのでお届けまでに湿気ってしまうリスクも皆無となります。

なお内栓については比較的粒が大きい野香がバランスよくまぶせる仕様で、瓶、蓋、パッキン、全てがメイドインジャパンのこだわり仕上げとなりましたっ!

初回からボトルが2本以上欲しいという方は是非早割りプランを2個口でご支援いただくか、野香応援パッケージへのご支援をお待ちしております。※超早割プランの方は2本セットになってます。