2022/07/25 11:46

makoroplan HONBAKO 代表の牧田です。
この度は、大変多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。

僕たちの“人生初クラウドファンディングチャレンジ”は、昨日(7/24日)23:59 を持ちまして無事に終了いたしました。

すでにご案内の通り、プロジェクトの目標金額は先週(7/19火)に達成し、最終以下の内容でのフィニッシュとなりました。

―――――――――――――――
ご支援の総額:1,205,500円
ご支援者様の数:83名様
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/600770
―――――――――――――――

皆さまのご支援・ご協力によりプロジェクトが成功しましたことを、店長の中道さんとともに、深く深く感謝申し上げます。

今後、ご支援者さま皆さまへ、順次リターンの対応をさせていただきます。
あらためてご案内いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

各箱主さんにつきましては、

[HONBAKO]箱主さん プロフィールの提供をお願いします♪

というタイトルのメールをお送りしております。
プロフィールのご提出と、本箱の位置をお決めいただく大切なメールになります。

まだご確認いただけていない箱主さんは、大変恐れ入りますが過去のメールと、念のため迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、それでも見つからない場合は、以下のメールアドレスから直接ご連絡をお願いします。(pado@makoro-plan.com

本箱につきましては、まだ若干空きがある状態です。
今後、メディア等を通じて募集を行って参りますが、募集窓口はすべて、ホームページに設置のメールフォームからとなります。

makoroplan HONBAKO
https://honbako-cafe.com/

ぜひご友人やお知り合いにお声かけいただき、ともに素晴らしいコミュニティ仲間を増やしていきたいと考えておりますので、ぜひご協力のほどお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。重ねて深く御礼申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社 まころ企画
代表取締役 牧田 耕一