この度は「【アナログ×先端技術】ノートのメモを瞬時にデジタル化保存!DIGIPEN2.0」にご支援頂き誠にありがとうございます!
皆様のご支援のおかげさまで、開始から5時間経たずに目標金額400%達成することができました。
また、DIGIPENを使用するとき、DIGIPENの資料捜索機能について説明させて頂きます。
資料の捜索に、どれくらい無駄な時間を費やしているか、みんなご存知でしょうか?
ところで皆様は、あれ、、、あの資料どこに片付けたっけ?と紙の資料を探して部屋中を探し回った経験はありませんか?
例えば1日の内に20分書類を探す時間がかかったとして、それを平均賃金で換算すると、なんと年約16万円も損をしている計算になります!
コロナ禍で出勤の意味が見直され、DXとテレワーク化が進んでいますし、この際、ノートも電子テキスト化しませんか?
DIGIPENなら、クラウド上に保存した内容は全てアプリから検索可能なので、資料を探して時間を無駄にする心配は要りません!
※出典
・書類を探す時間は“1年で約80時間”|コクヨ株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)
・「自宅オフィス」の作り方、効率よく仕事を進めるにはコツがある | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)
Brightチームは当プロジェクトをより多くの方へ知って頂きたいと考えております。
よかったら、FacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。
https://camp-fire.jp/projects/view/601330?list=search_result_projects_popular
どうぞよろしくお願い致します。
Brightチーム