X3Aコンパクトホームシアター支援者様
この度はご支援誠にありがとうございます!
本日9月27日にすべてのリターンの配送が完了しました!
まもなくお手元に到着するかと思われます。
10月1日までにお手元に届かない場合は「info@libero-agency.com」までご連絡ください。
配送完了後も使用方法のTipsなどを発信していければと思っておりますのでご期待ください!
また、到着後のカスタマーサポートについてご連絡致します。
カスタマーサポート窓口はCAMPFIREメッセージを通じてのご連絡、または下記公式LINEから承っております。(公式LINEはより早くご対応可能です)
ーーーーーーーーーーーー
X3A公式LINE:https://lin.ee/sFTH2bB
ーーーーーーーーーーーー
初期不良等が疑われる場合は到着後1か月以内に上記の方法でカスタマーサポートへご連絡ください。交換対応いたします。
到着までしばらくお待ち下さい。
起案者