nums の付いた活動報告
サポーターの皆さまNumsの発送と注意事項についてお知らせいたします。重要な内容を記載していますので、必ずご確認ください。ご質問につきましては、support@adzukitrading.comまでお願いいたします。【商品発送方法】<ネコポス>ヤマト運輸が提供しているサービスで小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。皆さまの商品はポストに投函されます。【注意事項】1.アクティベーションコードについてメーカーの手違いにより、MAC版のNumsをご購入いただいた方の一部に、windows用のアクティベーションコードが同梱されていることが判明いたしました。対象者の方には、納品書にMAC用のアクティベーションコードを記載して発送しておりますので、MAC版をご購入の方につきましては、必ず納品書記載のアクティベーションコードをご活用ください。お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。※macbook12につきましてはmac用のアクティベーションコードが同梱されていますのでそちらをご利用ください。2.商品の発送通知について 個別の商品発送通知はいたしませんので、ご了承ください。 ※発送状況については活動報告にてご報告させていただきますのでご安心ください。3.商品が破損している場合 メーカーには発送時・輸送時の商品破損につきまして、細心の注意を払って対応するよう 依頼しておりますが、商品の搬送中に稀に商品が破損する場合があります。商品破損につ きましては、ADZUKI TRADINGにて交換対応いたしますので、商品到着後に必ず開封し て、商品の状態のチェックをお願いいたします。※なお、破損に対する保証は商品発送後 10日以内となっています。破損があった場合は、support@adzukitrading.comまでお 知らせください。4.商品のセットアップ方法や使い方について 商品のセットアップ方法等は公式HP https://nums-japan.comのPV(動画)や マニュアル、Q&Aに記載しています。 お問い合わせがある場合は、以下からお願いいたします。 support@adzukitrading.com
サポーターの皆さまこの度はNumsのご支援、ありがとうございました。おかげさまで、昨日、無事ファンディングを終了することができました。333人の方々にご支援いただきました。たくさんの励ましの言葉をいただき、メーカー共々、大変感謝いたします。商品は年明け早々に発送準備に入ります。発送前にダウンロートに関わる情報など、まとめてこちらの活動報告にてお知らせいたします。来年もスタッフ一同、いっそう皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。ADZUKI TRADINGより