2022/12/31 15:51

みなさま、大変お待たせしてまして申し訳ございません。

みなさまのご支援のお陰で結成出来ました、私と愉快な仲間たちのバンド「ラパンルージュ」名義での第一作目の作品《忘れてしまいたい》が、ショート動画という形で先行公開されました。

以下のリンクで聴く事が出来ますので、皆様、是非SNSでの拡散を何卒、よろしくお願い申し上げます!

Twitter: https://twitter.com/Lapinrouge7/status/1609103643936174081

Instagram: https://www.instagram.com/lapinrouge7

動画本編はもう少々お待ち頂けますと幸いです!


この度は、本当に皆様のあたたかいご支援のお陰で、素晴らしいメンバーと音楽活動を開始する事が出来、この様な結果に結びついた事を心より感謝申し上げます。

引き続き、私たちの活動を何卒、応援して下さいますと幸いです!

私達もみなさまのために素晴らしい音楽を今後も広めていく所存です。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


水谷晨

追記:申し訳ございません、Twitterの方のリンクなのですが、音声がアップロードの再にぶつ切りになっていましたので、再度アップロードさせて頂きました。したがって、リンクも修正してあります。申し訳ございませんでした。引き続きの応援を何卒、よろしくお願い申し上げます。