2022/08/15 11:05

活動報告ご覧いただきまして有難うございます。

シムクリア石川です。


Machiyaプロジェクトは82名のサポーター様から予約いただきまして目標の641%達成しました。たくさんのご予約有難うございました!!


クラウドファンディングでの予約販売は11回目となりますが、今回プロジェクトはスタート時に出遅れたのでとても心配になりました。

しかし徐々にお気に入りの数や問い合わせが増えてご予約が増えてきて結果たくさんのご注文につながりました。無事に終了してホッとしております!

本当に有難うございました。


SIMCLEAR製品は今までクラウドファンディングからスタートしてオンライン販売をしておりましたが来月から徐々にリアル店舗での販売が増えていきます!

実際に店頭で見ていただけるようになりますので楽しみにしていてください。


そして早めにリターン品をお届けできるように動いていきます。到着を楽しみにしていて下さい。(8月中予定)


配送完了までこちらの活動報告で投稿していきますのでよろしくお願いします。


それでは引き続きよろしくお願いします。



※終了後も問い合わせいただいておりますが、Machiyaプロジェクトは終了したためこちらでは購入いただけません。次回販売につきましては公式LINEからお問合せお願いします。

■公式LINE https://lin.ee/9oGA5Rk



■GIZMODOにレビュー記事

https://www.gizmodo.jp/2022/08/machi-ya-tsunagu-bag-review.html

■ホームページはこちら

https://www.simclear.com/

■Instagramはこちら

https://www.instagram.com/simclear/