2018/04/05 16:40

redefine「再定義する」をチーム名に掲げ
4/1のイベントにて、ボーダーレスファッションショーをしてきました。

年相応、女らしさ、男らしさなんとなく縛られた枠の中から自由になり楽しさ喜びから自分で自分を再定義する。
年齢、性別、常識などから自分を自由にするファッションショー。

男装女装、ふんどしランジェリーにてのランウェイ。
枠が外れた!感激した!かっこよかった!との言葉をいたきました。

でもね、誰かの評価ではなく、私がやりたかった。
「常識」「正解」ということを教科書に生きてきた時の苦しさ生きづらさを卒業し、自分を軸に道をえらんでいけている今を表現したかった。
そして、もし「常識」「正解」という枠の中でしんどさを感じている人がいるのならば、もっと楽で自由な世界があるんだよ!というのを伝えたかったのです。

ふんどしランジェリーrelaxtyで伝えたかったことを、今回は舞台の上で表現し、発信し、お伝え出来ました。

たいそうなことを言ってますが、集まってくれた仲間とゲラゲラ笑いながら、真剣に、本気で作り上げただけ。
大人になってから、損得とか全く抜きで、こんな風にいろんな人と一緒に何かを作り上げたのは初めてじゃないかな。

このイベントを通して、自分の生き方、自分の常識、再定義できました!
さらに楽しんでいきます!

リターンにて、クラウドファンディングのシェア会やお茶会、個人セッションになるメモリーオイル付きマンツーマンお茶会などもご用意してます。
ぜひ、パワーアップした私に会いに来てください!!