2022/08/31 17:04
ご支援ありがとうございました。

美味しい笑顔のお裾分け~1マスカット1ギフト~ を合言葉に7月からお届けさせていただいたシャインマスカットをこども食堂へプロジェクトも、本日最終日を迎えました。

あっという間のひと月半でしたが、何とかここまで辿りつけたというのが本当のところです。

現在まで、ご支援をいただいた皆さま、支援の輪を広げるためにシェア・拡散の協力をいただいた皆さまには心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


最後の最後に

今まで本当に多くの皆さんにシャインマスカットをこども食堂へプロジェクトに共感いただき、それぞれのリターンにご支援をいただいてきました。

岡山県津山で丹精込めてつくったシャインマスカットをご自身にも、そしてこども食堂にもお届けするリターン品をピックアップさせていただきまして、最後のお願いとさせてください。

▼8,000円-完熟シャインマスカット1房・初なり1房のセット


▼15,000円-完熟シャインマスカット2房・初なり2房のセット 

▼38,000円-完熟シャインマスカット5房・初なり5房のセット 


しっかりと育ったシャインマスカットがあなたに。
そして、初なりのシャインマスカットがこども食堂に。


※今回のお届け先のこども食堂はこちらの3か所です

❶ほんそん子ども食堂 いただきます@神奈川
❷いつでも子ども食堂 ケプリ@兵庫
❸ぼっとう&よはくのこどもとおとな食堂@東京


こども達からの感想や写真などご支援いただいた皆さまに後日、お届けさせていただきますので心待ちにしていただければと思います!


権田和朗代表からの挨拶

 みなさま

 ありがとうございます。

 たくさんの暖かいお気持ちを頂き感無量です。

 今後も皆様とこの活動を続けていけたら幸せです。

 子供達には明るい未来が訪れますように心よりお祈り申し上げます。  

                          権田和朗 

津山からの街並みを一望する景色


残りの数時間の間にも、支援いただける方が一人でも増えることを期待します。

こども食堂へ、一房でも多くのシャインマスカットが届きますよう心を込めて。

                    

愛のシャインマスカットをこども食堂へ!実行委員会一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?