2013/04/24 09:46
昨年のことです。
モンケンの企画が立ち上がって、10月くらいにプロトタイプ(実験的なゲームシステム)ができました。
当時、そのプロトタイプofモンケンの完成度や不具合を検証することも含めて、同人ゲームの展示会に出展することにしました。
それが、2012年11月12日に開催された同人・インディーズゲームの展示会「東京ロケテゲームショウ」です。
場所は確か、板橋区大山だったと思います。
この当時は「チーム・グランドスラム」と名乗っていました(由来は別途)が、今は「チームモンケン」です。ww(^<^)
写真は、その会場で遊んでもらった人たちからのフィードバックで、全部で6ページ分くらいあります。
この時の感想や修正希望点を盛り込んで現在にいたります。
もちろんまだまだ十分ではありませんが、さらによくしたいと思います。
今日は定例の開発進捗確認会議の日。
とはいえ、事務所があるわけでもないので喫茶店です。
いつもはルノアールとかの会議室です。
では今日もよい一日を!
モンケンの企画が立ち上がって、10月くらいにプロトタイプ(実験的なゲームシステム)ができました。
当時、そのプロトタイプofモンケンの完成度や不具合を検証することも含めて、同人ゲームの展示会に出展することにしました。
それが、2012年11月12日に開催された同人・インディーズゲームの展示会「東京ロケテゲームショウ」です。
場所は確か、板橋区大山だったと思います。
この当時は「チーム・グランドスラム」と名乗っていました(由来は別途)が、今は「チームモンケン」です。ww(^<^)
写真は、その会場で遊んでもらった人たちからのフィードバックで、全部で6ページ分くらいあります。
この時の感想や修正希望点を盛り込んで現在にいたります。
もちろんまだまだ十分ではありませんが、さらによくしたいと思います。
今日は定例の開発進捗確認会議の日。
とはいえ、事務所があるわけでもないので喫茶店です。
いつもはルノアールとかの会議室です。
では今日もよい一日を!