2022/11/28 20:43

11月13日(日)、神戸市立王子動物園ホールにて、Rhymoe Fes. 2022を開催いたしました。

本物の英語のリズムにこだわって作ったRhymoe Song Bookの第2弾 "Rhymoe Seasonal Songs"を知ってもらうために立ち上げた、2回目のクラウドファンディング。
そのリターンのひとつとして企画したイベントです。

会場には神戸だけでなく姫路や加古川、大阪などからもご家族連れてご来場いただきました。

そして神戸会場だけでなく、オンラインでも
北は北海道、南は沖縄まで、たくさんの人にご参加いただきました!

Rhymoeを好きでいてくれるみなさんの笑顔あふれる、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

Rhymoeのアクティビティを少しずつ体験できるブース。
Rhymoe Songsの中でも人気の曲や、流行りの洋楽に合わせて踊るYoshimi Stage。
全員に何かが当たる豪華抽選会など、盛りだくさんの内容でした!

詳しいレポはRhymoeのブログに掲載していますのでお読みください。
https://rhymoe.com/event/rhymoefes2022/


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!