2022/12/08 20:27

みなさんこんばんは!

本日、無事全ての方への発送手続きが終わりました!
社員さんたちが頑張って対応してくれて、本当に感謝しております!

すでに数名の方からは”届いたコール”をいただいておりまして

「届いたよー!」
「飲むの楽しみ!」
「初めて飲んだけど美味しくいただけました!いろいろなフレーバーがあるんですね」
「妻が喜んでます!」

なんてお声をいただき、みんなで喜んでおります♪

また、リターンに「お礼のメール」をお選びいただいた方々にも、
改めてこちらでお礼をさせていただきたいと思います。
皆さまのご支援がなかったら、ドリップパック化はまだまだ先だったと思います。
本当にありがとうございました。


リターンの発送手続きが終わりましたから、次に行うのはショップでの販売です!

https://shop.gokkoh.com/

ショップでは、皆さまへのリターンが届いたであろう来週12月12日(月)から
ドリップパックの販売を行わせていただきます。

事前予約ができるようになっておりますので、
今回のリターンを気に入っていただけたのであれば、ぜひ追加でご利用ください。

ただ、送料を含めますと、ショップの方が若干高くなってしまいます。

そこで、今回は発売記念も兼ねて 10%OFFクーポンを用意させていただきました。

【 DRIPPACK202212 】

期限は、 2022/12/31 23:59 です。

ぜひご利用ください。


さて、最後になりますが。
今回のプロジェクト、そして活動報告は一旦こちらで完了とさせていただきます。

みなさん、9月からの3カ月間、いままでお付き合いをいただきありがとうございました。

改めて今回の目的であります
「妊娠・授乳中のママに【デカフェコーヒー】をお手軽に楽しんでもらう」

その為の目標金額77万円を無事達成して、ドリップパック全6種類を作る事ができたこと、
本当に嬉しく思っています。

皆さまの暖かいご支援がなかったら、到底実現はしておりませんでした。
そう思うと、本当に感謝しかございません。

クラウドファンディングでのプロジェクトは今回で完了となりますが、
「妊娠・授乳中のママに【デカフェコーヒー】をお手軽に楽しんでもらう」

という目的に向けてこれからも取り組み続けていきますので、
皆さまからのあたたかい応援を、これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!