2024/04/06 10:00

デカフェ&フレーバーコーヒー -Gokkoh- (ごっこう)のドリップバッグ化にご支援いただいた皆さま、大変ご無沙汰しております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ご支援いただいたドリップバッグですが、賞味期限の2023年末までにすべてお客様にお届けする事ができました。
ここまで多くの方にお届け出来るようになったのも、ひとえに皆さんのご支援があったからこそだと思っています。改めてありがとうございます。

次のドリップバッグ化をどうするか、という課題がありましたが、ありがたいことに多くの方々からご協力をいただき、写真のような別パッケージを作る事ができるようになりました。

もっと早くお知らせするべきでしたが、この時期になってしまったことをお詫びいたします。

実は新フレーバー「オレンジショコラ」の開発と準備を行っており、4月1日の発売開始を経てやっと落ち着いたというのが正直な理由です。

写真では6種類ですが、ご支援いただいた黒豆ももちろん健在です。
合計7種類のデカフェコーヒーをショップで販売しています。

商品構成も変えておりますので、よろしければこの機会にネットショップをご覧いただけたら幸いです。

デカフェ&フレーバーコーヒー極・馨-Gokkoh-(ごっこう)の成長を、あたたかく見守っていただけたら幸いにございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。