2022/10/07 10:07

ご覧いただきありがとうございます。
株式会社ショーリンプロジェクトチームです。

プロジェクトの終了まで残り1週間を切りました。 

支援者の皆様、応援いただきありがとうございます!
食料や水の備蓄はもちろん大切ですが、災害時でも「カセットボンベ」で発電や煮炊きができる安心を備えられます。
いつ起こるかわからない災害に備えてこの機会に安全安心な防災備蓄品として改めてご検討ください。

このプロジェクトが良いと思った方は、是非SNS等で拡散していただけると嬉しいです!



そして、既にご支援頂いている皆様にお願いがございます。

今一度、購入時に登録していただいた郵便番号、ご住所にお間違いがないかご確認をお願い致します。

お引っ越し等による住所変更や記入間違い、記入漏れがございますと、配送の遅れや到着しないといったトラブルにつながる場合がございます。ご登録内容の判別は弊社では出来かねますので、支援者様ご自身でご確認をお願い申し上げます。

ご確認いただいた後、変更がある場合は、10月16日(日)までに住所変更をお願いいたします。  

・確認方法
「マイページ(画面右上のアイコン)」より「支援したプロジェクト」から本プロジェクトを選択してください。選択したリターンの「お届け予定日」「お届け先情報」を確認することができます。

・変更方法
【詳細を表示する】を選択→「お届け先情報」右上にある【変更する】を選択→お届け先の編集画面から編集後【更新】を選択
CAMPFIREヘルプページ:https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/6877786247833

※配送業者の指定に関しまして、個別での対応は致しかねます。誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。


引き続き宜しくお願い致します。