2022/08/29 10:51

クラウドファンディングにご支援して頂いたみなさま、はじめまして。
マルチーズのゆきです。



ご支援いただきまことにありがとうございます。



前回の報告犬モッタくんからバトンをもらって、今回は私が報告を担当します。普段は、デイサービスセンター「ぐっどういる境南」にいます。
よろしくお願いします。


ひとつめのご報告です。
8月28日(日)現在のクラウドファンディング
40人の方にご支援いただきました!


2022年8月28日(日)現在



とらいふ武蔵野の入口でも宣伝をはじめました。
差入れなど持ってきて下さるご家族さまに応援していただけますように☆彡


「そうだ、とらいふぁーむに行こう」カードを作って


裏にはブログやクラウドファンディングが読み取れるようにしました。



とらいふぁーむの目的をわかりやすくまとめて読めるようにしました。



おかげさまで、ご家族様からのご支援が日々届いているそうです(⌒∇⌒)



ふたつめの報告です。


ボランティアさんが来てくれました!


日曜日の午前10時過ぎ。人影が。


「ひとりで大変だって聞いたんで・・・」


近隣に住んでいるSさん(職員の遠い親戚だそうです)。
毎週ひとりで作業している井口さんを助けに来てくれました。



さっそく、角をのこぎりで落とす作業をお願いする井口さん



すぐに始めてくださるSさん



Sさんがいるおかげで、井口さんは違う作業ができます



「いつもの5倍速く作業が進んだよ」と井口さん。


作業をしながら話がはずみます。


Sさん。元は大学教員だったそうで、そのかたわら健康運動指導士として大企業の社員や地域の高齢者さまに対して市などからの依頼を受けて健康運動講座を指導していたそうです。


とらいふぁーむのこれからについて話がはずみます



Sさんのおかげでふたつめに突入できました



来週もSさんが午前中3時間だけ来てくれるそうです。


また、新たに職員の娘さんもやすりがけに参加予定が決まりました!


Sさん、ほんとうにありがとうございました。


井口さんからのお知らせ


ボランティア募集
9月4日(日)10:00~12:00
①やすりがけ
②塗装

○事前のご連絡は不要です。
○工具、材料、手袋などは施設でご用意しております。
○タオルやお飲み物等をご持参ください。


今回のご報告は以上となります。


みなさんのおかげで一歩一歩夢に近づいています。ありがとうございます。
とらいふぁーむでお会いできる時を楽しみにしています!



本物のゆきちゃんです



(記事作成:佐藤)