2023/01/28 14:25

ご支援してくださっている皆さん

ご協力や応援してくださってる皆さん

いつもありがとうございます。


お陰様で残り3日の時点で、このプロジェクトへの支援総額がなんと50万円を突破しました!!75名もの多くの皆さんにご支援いただき、本当に感謝しかありません。ありがとうございます!!


ラスト3日ということでラストスパートをしたいです!!あと少しだけお付き合いください!!

SNSなどでシェアや拡散にご協力いただけると、とても嬉しいですし、温かいコメントも一言添えてくだされば、さらにメチャクチャ嬉しいです。


1月31日(火)23時59分までですが、リターン(返礼品)を追加しました。


■2メートル5センチの生き物を呼べる券(1回、山梨県内)

50,000円、山梨県内


こちらは今回のリターンの中で一番最初に売り切れた大人気のものです。


合わせて、全国版もご用意しております。山梨県内、全国、どこへでも伺います。早川大史を呼びたい、もしくは応援したいという方はぜひお選びください。


■炭火焼肉 野・野スペシャルお食事券

15,000円、個数は限定20個


前回プロジェクトのリターンで大人気だった『炭火焼肉 野・野』さんのお食事券1万円分です。野野さんが応援してくださると表明をいただき、追加させていただきます。


こちらのお食事券は野野さんのお店で使えます。メチャクチャ美味しい野野さんのお肉やお食事をタップリと堪能できます。お釣りは出ないので、ご利用の際にはご注意ください。


野野さん、いつも本当にありがとうございます。


■本気のアイセブンのレッスンを1ヶ月分提供できる券

6,500円、レッスン3回分

※CAMPFIREさんの本部からの伝達で、この価格と回数となっております。


こちらも今回のリターンの中で大人気で2番目に売り切れたものです。


■アメリカで学んだコーチングやトレーニングをお伝えする練習会への参加券

4,000円 1回 1名様 1時間(60分間)


帰国後に山梨県内でアメリカで学んだコーチングやトレーニングをお伝えする練習会を開催し、そこにご参加いただけます。山梨県へ来られない方やご都合が合わない方は、練習会を撮影した映像撮影し、後日そちらを送らせていただきます。


こちらも大好評で10名の枠が売り切れてしまいました。


残り期間が2023年1月31日(火)23時59分までと3日間です。


子ども達のために、未来のために

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ


あと少しだけ応援をよろしくお願いいたします。