2022/10/04 16:01

新型オールマイティな3WAY+座れるバッグ【COZY-S】 が支援目標の 400% ご支援を突破いたしました!

https://camp-fire.jp/projects/view/609427

多くの支援者様へ心より感謝申し上げます! ありがとうございます!!


また、法人のお客様(商社と小売り店など)から商談の問い合わせも数件ほどありました、クラファンを通じて本製品の将来可能性がさらに広がります。法人お客様からのご支援とお問合せをお待ちしております。お気軽にご連絡くださいませ。


引き続き「COZY-S(コージース)」プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。



【秘話第二話】六角形ハニカム構造の秘密、および、某高級ブランドと同類素材の紹介。 

初期段階においては、形が楕円形?三角形?六角形?…どの形状にするのか議論してきましたが、カバンのデザイン性、安定性や座るときのお尻への負担等、総合的に評価し、ベストの形は六角形ハニカム構造である結論がでました。

安定性はもちろん重要ですが、重さも重点的に考慮しなければなりません。軽くて持ち歩きやすくするために、高品質の中密度繊維板(MDF)を採用しまして、カバン自体の重さは1.1Kgに実現できました。

世界工場中国の広州エリアは世界有名ブランドカバンのOEM地域であり、有名ブランドカバンの製造地と素材提供地として名を知られています。プロデューサのKenは何度も足を運び、某高級ブランドカバン(P社)と同類素材の生産メーカーから仕入れしました、機能性と手触る感覚はほぼ同じです。撥水加工生地であるため、突然の雨でも安心に使えます。また、乾いた布で拭くだけで汚れを取れるのでお手入れも簡単です。


【秘話第三話】ジャーナリストとカメラマンの方々に大人気の理由とは??

        答えは次回の活動報告で開示します。