2022/11/02 12:30

10月29日(土)のゲームマーケット2022秋に初参加してきました。


見たことのない会場の広さにびびりながら、自分たちのブースを準備します。
会場は巨大ですが、自分たちが使える机のサイズは45cm×90cmとこじんまりしたもの。たたみ1畳の1/4のスペースに、この日に向け、38セットだけ先行してまとめた「住みたくないまちMATCH」をセッティングします。



10月の板橋区民まつりでも活躍した、レーザーカッター自作棚なども駆使し、こんな感じです。

今回、表紙イラストを描いてくれた本間ちゑさんの作品紹介もつくりました。土偶の絵とか、そのほか、めっっちゃいいですよね。ご存知ない方はぜひ公式サイトを見に行ってみてください。個展も大変好評のようで、これからどんどんブレイクしそうな本間さん。数年後はもしかしたら「住みたくないまちMATCM」にプレミアム価値が出るかもしれませんよ!(そこで保存用にもう1個いかがですか?)


初めてのゲームマーケットで、本作は26個、購入していただくことができました。ありがとうございます。今後、クラウドファンディングの方でアディショナルパーツとなるカードや金ピカチップを完成させるほか、ゲームマーケットで気づいた反省点などを反映するなど、いっそうブラッシュアップをかけて、商品を完成させていきます

イカサマOKというルールに加え、ポーズ攻撃の存在によって、視線が右に左に上に下にとあわただしく遊べる本作にぜひご期待ください。

また、お友達へのお知らせなど、情報拡散にもご協力をなにとぞよろしくお願いいたします