2023/01/04 10:52

いつもありがとうございます!

12月末に発送完了した応援リターンに続いて、「住みたくないまちMATCH」のゲーム本体を含むリターン品は、1月3日に梱包を終了しました!


発送完了のお知らせ

リターン品は本日、4日の午前からの発送ですのでお住まいの地域により5日から到着の見込みです。(運送は郵便局を利用しています)

荷物の内容物は、リターン内容によって若干の差がありますが、写真右のパッキンが内貼りされた封筒を使って、商品を送っています。


破損や欠損がありましたら、ご連絡お願いします

お送り商品については、確認を重ね、万全を期したつもりですが、万が一、郵送過程での破損、あるいは内容物の欠落などがございましたら、誠にお手数おかけしますが、お知らせ願います。代わりのものを準備し、できるだけ早く対応させていただきます!



改めてご支援ありがとうございました!

この度は、私たちの活動をご支援いただき、誠にありがとうございました。これまで制作してきた1点もののオリジナル地域ボードゲーム と異なり、一定の生産量を確保し、それを販売して資金回収するという活動は初めて。

いろいろとわからないことがたくさんありました。皆様のおかげで無事にクラウドファンディングを終えることができました。

重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました!


私たちの活動は引き続き、noteなどで更新されていくと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


いたばしの地域ボードゲーム会
ウェブ:https://itabashi-boardgame.localinfo.jp/
note:https://note.com/hiramekidoor/m/med527223d659