2022/08/16 02:55
40%達成!

今まで活動報告してなくてすみませんでした!!

というのも、8月前半の2週間は新宿での最後の営業だったので本気で駆け抜けたかったからです。

そしてなんと目標の40%もの支援が集まりました。

みなさんのくれた元気玉が、少しずつ大きくなっていくのを毎日実感しています。本当にありがとうございます。これは店づくりで応えていくしかありません。

これからはできる限り毎日投稿していこうと思います。あと半月お付き合い下さい!


くず星@新宿の最終営業

8/14をもって新宿での営業を終了いたしました。

実に4年と8ヶ月もの間、ぼくたちふたりが健やかに楽しくお店を続けられたのは応援してくれた皆様のおかげです。

感謝しかできませんが、本当にありがとうございました!!もう間違えて新宿には来ないでくださいね!笑

ありがとう、新宿。



そして!!

これが終わりではなく、くず星の旅は続いていきます。時はいつでも一瞬に目の前を通り過ぎていく。だからその一瞬一時を大事にしていきたいです。

しばし皆様には会えなくなりますが、新たな出会いも楽しみに頂いた支援をもとに素敵なお店を作りたいと思います。

そしてきたる9/14にはくず星@横浜関内がオープンします。オープン日は混むんでしょ?とか、常連さんばかりで心配…とか思うかもしれませんが、まったくそんなことはありません!

店内は30席、悟空のリストバンドを外すかのように本気を出せば50人は軽く入ります。常連さんは優しく新たな仲間を迎え入れてくれます。(ゆずっこの優しさはみんな知ってるでしょ?)だからなにも遠慮することなく、お店を訪ねてみてください!



一緒に歌おうじゃありませんか。