2022/08/17 21:11

45%達成!

今日は福岡でゆずのコンサートが開催されましたね!行かれた方は今頃余韻に浸ってるところでしょうか。


マスターです。(前回はサブマスターが書いてくれてます)


さて、我々ですが、新宿でのラスト営業を終えて興奮冷めやらぬ状況です、、、が!

横浜関内でのリニューアルオープンは9月14日。

準備期間は約1ヶ月。

のんびりしてる時間はありません。



先日ついに、これからお世話になるテナントに入居しました!!!


こちらのビルです!


どどん!





ステキ!

大きい!

キレイ!


目の前の通りも広く開けていて、歩いているだけで気持ち良いです(^^)

JR関内駅から徒歩5分、みなとみらい線日本大通り駅から徒歩4分程度ですかね。

いずれの駅からも横浜スタジアム沿いのみなと大通りからスッと入って4軒目。


では早速我々が入居する4階へエレベーター(新宿では付いてなかったので嬉しい…)で行ってみましょう!


居抜き物件でこれから改装しなければですが、現状の店内を一部公開します!


こちらです、どん!





イス多っ!

広っ!

机少なっ!


元々2つの店舗に分かれていたみたいで、床に仕切りがありますね。

こちらの写真、フロアの半分くらいなのですが、既に新宿のお店より広いです。。。新宿ではカウンター席のみでしたが、これでゆったり座れるソファー席も作れます。


床が裸なので工事が早急に必要ですね…!


そして気になるカウンター席側ですが、こちらです!


どん!




棚多っ!!!!


当店はカクテルの種類がたくさんあるので、リキュールがかなり必要です。新宿ではお客さんの目の前に何十本ものボトルがあり僕らと遮られていましたが、これだけ棚があれば後ろに収納できます。

もう遮るものなどないから、ここにおいで〜

たくさんお話しましょう!



お見せしたのは一部ですが、このような状態からのスタートです。


弾き語りステージはどこにどうやって作る?机の配置は?残ってるソファーは使えそう?買い直す?床どうする?壁の色は?元々別の店舗だったテーブル席側、カウンター側で雰囲気が全然違うのどう解決しよう?

サブマスターと会議会議の日々。

大変だけど、2人で色んな想像を働かせて、たくさんのゆずっこに会えることをワクワクしています。


まだ見ぬ明日へ走り出そう。