2022/08/26 11:30

200万円達成…!!!


たくさんのご支援、本当にありがとうございます!!


クラウドファンディング終了まで

残り5日…!!


8月中が期限ですので、ご支援を検討中の方はお気をつけてくださいね!(検討中の方が気づかずに期限が終わっちゃうことがあるので、しっかり周知してくださいね!とのことでキャンプファイヤーさんから念を押されてますので告知させていただいております!笑)


集まったご支援ですが、大切に使わせていただいております。


横浜関内のリニューアルオープンまで残り3週間弱…


準備を重ねる日々。


 

ついにクロスの壁が完成しました!



先日報告させていただきましたが、この居抜き物件、元々2つのお店にだったのを壁をぶち抜いあって床の雰囲気が全く違うんですよね。

我々はそれを逆手にとって入って左側はフローリングを貼り、温もりのあるネイチャーでワンダフルな空気感

右側のカウンターエリアはシックな大人のバー空間にしようということで、、


まずは入口からみて左側のワンダフルなスペースの壁です!


ゆずの空間をらしく壁は黄色、天井は緑でやわらかい雰囲気を演出しております。

更にワンダフルなワールドにするためにここから色々インテリア等施さないとです、我々の腕の見せどころです。


入って右手側の大人なバースペースはこんな感じに!


シックな感じに仕上がってます。

カウンターでショートカクテルでも呑みながら僕らとゆず話に花を咲かせるのも乙なもんです。

2つに区切ってても、みんな1つの空間だよということで天井の緑は統一しております。


クロス貼りには1週間ほど要しました。

無事完成して嬉しい!!

お店のイメージが湧いてきますな


そして、お店の営業に最も欠かせないコールドテーブルを設置しました!

実はこちらが1番の悩みでして、、

どのメーカーも業務用コールドテーブルの1番小さいサイズが横幅120センチなんです、唯一ここに置けるなと考えてたスペースの幅を測ると199センチ、、、1センチ足りない、、笑

詰んだ、、と思っていたのですが、、


隣のシンクの梁の部分が少し出っぱってるですよ、なのでコールドテーブルの足をとっぱらって短い木の板を貼り付けて……………隙間に入る高さに調節してなんとかならないか………



なんとかなりました!!!笑



ギリギリどうにかなりました!!!

もうほんとにギリッギリ!


コールドテーブル設置完了です!!!


色んなものを冷やしに冷そうと思います!

中古品ですが、これから綺麗に掃除して大切に使います!

美味しいカクテルたくさん作るぞー



このような感じに順調に進んでいます!

が、まだまだやることはたくさんあります。


きたる9月14日、ゆずっこのみんなと楽しく営業できるようにしっかりと準備しますので楽しみにしててください。


追伸


SNSでもお伝えしているのですが、

クラウドファンディングのリターンのドリンクチケットの有効期限に関して23年の3月までとなっておりますが、形状キャンプファイヤーさんでは期限を記載しないとといけないということで設けておりましたが、実際には期限はございません。

遠方の方、なかなか足を運べない方もいつでも使っていただけます。

数ヶ月のカクテル飲み放題券も「行使します」宣言をした日からお使いいただけますので、そこは安心してご支援いただければと思います。

よろしくお願い致します。