2022/12/01 02:37

支援者のみなさまへ


2022年11月30日をもちまして、私たちのクラウドファンディングのプロジェクトが無事に終了いたしましたことをご報告いたします。

初めての試みで不安な気持ちもありましたが、想像を超えるたくさんの方々にご支援をいただき、達成率261%でプロジェクトを終えることができました!
あたたかい応援メッセージやご支援、本当にありがとうございました!

ただいまリターンの発送の準備をしております。お届けは12月初旬になると思いますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

【リターンの配送について】
発送はクリックポストを利用し、下記の個数でお届けいたします。基本的にはポストに投函されますが、ポストに入らない場合は郵便局の方がお届けに来る可能性もございます。

3,000円のご支援→5個入り 1個口
6,000円のご支援→5個入り 2個口
10,000円のご支援数→ 6個入り 3個口

【今後の活動について】
活動報告は今後もしばらく更新いたします。(プロジェクト第二弾にもご期待ください!)
日々のアップデートやレシピなどは、Instagram にて投稿いたしますので、フォローいただけると嬉しいです!

お手元に届きました nattojanese を使ってお料理されましたら、ぜひ@nattojaneseをタグ付けしてくださいね!みなさまの投稿で、まだnattojanese を知らない方に知っていただける機会が増えますので、ご協力をいただけたら嬉しいです。

Instagramhttps://www.instagram.com/nattojanese/

また、ネットショップを開始しておりますので、もし今回 nattojanese を気に入っていただけましたら、ぜひ継続的なご支援をよろしくお願いいたします。

ネットショップ:https://nattojanese.base.shop/


引き続き、hakko projectならびにnattojaneseをよろしくお願いいたします。



株式会社hakko project

代表取締役高橋晴香