2022/11/04 18:00

みなさま、こんにちは。

プロジェクト公開期間も
残すところあと1週間となりました。

おかげさまで、みなさまの暖かい応援を受けながら
多くの方々にノートやペーパーアクセサリーを
知っていただくことができました。

最近はサンプルをご覧になった方から
ご感想、ご意見をいただく機会も増えました。
その中で
ノートの人気カラーは?
どのタイプのノートが注目されていますか?

というご質問をいただきます。

そこで本日は、まだカラーやノートのタイプで迷われている方へ
人気ランキングをお届けいたします!
(11月3日時点の情報となります。)


現在、人気のカラーは「ターコイズ」「ブルーグレー」という結果です。
本当に僅差ですね!
寒色系のカラーが人気という結果となりました。

続きまして、人気のリターンについて。
こちらは、圧倒的に「スタンダードプラン」が人気です!!
ポケットサイズノートからA5サイズノートまで
4タイプのノートが1冊ずつセットされているプランです。
日々のメモから趣味の記録まで、
用途に合わせてノートを使い分けできるので
活躍すること間違いなしです。

ノートのタイプ別では
「縦長ポケットノート」「横長ポケットノート」が人気です。
小さめの携帯しやすいサイズ感に注目が集まっているようです。


また、「ミニ応援セット」のリターンのご支援も多く、
繊細なデザインのペーパーアクセサリーに注目していただいて
i+スタッフも大変喜んでおります。


さて、お気に入りのノート・カラーは見つかりましたか?
今回のランキングが、迷われている方のご参考になりますと幸いです。
本プロジェクトは11月10日まで公開中です。
残りわずかとなりましたが、引き続き応援・拡散よろしくお願いいたします。


「デザイナーが考えたデザイナーのためのノート」
i+スタッフ一同