2022/09/25 23:10


こんばんは、常花主催メンバーのMです!

図録クラウドファンディングのご支援締め切りまであと5日となり、いよいよ大詰めとなってまいりました、、!!!

正直、、、大変厳しい状況です、、、!!

良いと思えるものをお届けしたい!という気持ちで挑んでおりますが、現状のまま締め切りを迎えてしまうことになりますと、想定していた仕様から変更せざるを得ない、ということにもなりかねません。。。

最後まで奮闘したいと思っておりますので、ご支援・拡散等、皆様のお力をお貸しいただけますと大変光栄に存じます!!


さて、この段階になり若干の今更感は否めないのですが、、(笑)

リターンの紹介を簡単にさせていただきたく思います。

(各リターン詳細はプロジェクトページからご確認ください)


【あしもとにゆらぐvol.4 図録】

まずは本クラファンのメインリターン商品、あしゆら4図録!

現在も鋭意製作中につきイメージ画像でのご紹介となりますが、

着実に完成に向かって進めております!

作品紹介ページには、展覧会会場を飾る描き下ろしの新作作品を1作家につき最大2点掲載。

作品写真の撮影はプロのカメラマンさんに依頼し、よりクォリティの高い図版を掲載します!

前回の図録よりも、本文の紙厚をグレードアップ予定。

会場や植物園内の写真も収録し、夏のあしゆらを存分に感じられる図録となりそうです!!

図録デザインは前回に引き続きデザイナーのRioさんにお願い致しました。

常花企画の空気感を大切に、スタイリッシュに組み上げてくださっています。

皆様の記憶に残る一冊となりますように。

■掲載出展作家(五十音順・敬称略)

芦屋マキ / 一色真由美 / 奥田さちよ / おざわさよこ / オノユウコ / きし夛句弥 / きむらと / 熊八木ちさ / 紫昏たう / シバタリョウ / 杉浦由紀 / すみお / 筒井文那 / TOMIYOSHI / トヨダイズミ / 名司生 / nana / 長瀬萬純 / ねじれ / 萩 結 / まきつぐみ / mashu / matagot / miii / 宮下和 / みりん / むすび / momoc / 森田ぎん / 森ノリコ / もんちほし / RUBO (計32名)


【お礼のメール】【お礼のお手紙】

こちらのふたつは、商品は不要だけども支援の気持ちを伝えたい!という方に向けてのリターンです。

メールもしくはお手紙にて、委員会から心を込めてお礼のメッセージをお送りさせていただきます!


【図録あしもとにゆらぐvol.3巻末絶滅危惧植物紹介ページ挿絵原画(サイン入り)】

前回の図録に掲載された植物紹介イラスト全48種類の中から、ランダムで一枚お送りいたします。

作者はむすび(17種類)と一色真由美(31種類)。

サイズはW40×H55mm。

いずれも水彩紙に鉛筆で描かれており、ハガキサイズの台紙に固定しOPP袋に封入した状態で封筒に入れてお送りします。

そのままハガキサイズのフォトフレームなどに入れていただいても素敵かと思います!


【あしゆら4オリジナルトートバッグ】

あしもとにゆらぐvol.4メインビジュアルをデフォルメしたイラストを表面にあしらった、厚手のトートバッグです。

サイズはA4サイズの図録がゆったり入る、大きめサイズの幅約360×高さ370mm。

マチも110mmと余裕を持って取られており、ものがたくさん入って便利です。

メインビジュアルの雰囲気はそのままに、シンプル可愛いイラストに仕上げました。

主張しすぎず日常使いしやすいデザインでとってもおすすめです!


【あしゆら4告知用ポスター(サイン入り)】

会場や会場周辺施設に掲示したものと同じ、B2サイズのポスター(未使用品)です。

展覧会メインビジュアルを務めたむすびのサイン入りでお届けします。(宛名込みをご希望の場合、備考欄にご希望のお名前をご記入ください。)

B2サイズ=縦72.8cm×横51.5cmと大きめのサイズです!

お部屋に飾ると結構な存在感があります、、!


その他、お名前掲載プラン(個人様/企業様)前回図録とのセットプランもございます。

もし気になるリターンがございましたら、ぜひプロジェクトページをご確認いただければと思います。

それでは、残り5日となりましたが

引き続きのご支援・ご声援、何卒よろしくお願い致します!!