2022/09/21 22:33

こんばんは、主催メンバーのMです!

図録の進捗をご報告致します!


つい先日、図録に掲載する作品群のレタッチがひと段落致しました、、!!!

掲載作品は【計64作品】となります。

前回と比べると参加作家様が少なくなりましたので、数で見ると物足りないように感じるかもしれませんが、、

前回実現できなかった「プロのカメラマンによる作品撮影」が今回叶ったことにより

原画のもつ雰囲気や細部の美しさも余すことなく再現できております、、!!

本当にカメラマンさんにお願いできてよかったなあ。。と、運営一同ひしひしと感じている次第です!

(そして眼精疲労と戦いながらレタッチ作業をしてくれたメンバーのIにも、この場を借りて感謝の念を伝えたいと思います。ありがとう、、!!)

紙面デザインについては、前回の形を踏襲しつつ夏らしさを意識したものになりそうです!

図録は肌寒い季節のお届けとなりますが、ぜひ図録を開いて夏を思い出していただければと思います。


また、先日ご支援額が目標金額の20%を突破いたしました、、!!!

誠にありがとうございます!!!!

募集締め切りが9月30日までとなっており、迫る期日に焦る気持ちも正直ございますが、

今は良いものをお届けできるよう頑張るしかないと思っております!!

図録お届けまでは長いお付き合いとなりますが、見守っていただけますと幸いです。

引き続き、ご支援・ご声援をよろしくお願い致します!!


(また、前回の活動報告で「リターン内容の紹介をする」と書いておりましたが、長文になってしまうため次回に回させていただきます。申し訳ありません!)