2022/12/01 16:47

こんにちは!

改めまして、「手ぶらでパエリア」をつくばから全国に届けたいという想いから始まりました

今回のクラウドファンディングプロジェクトにご支援ご協力頂きまして、ありがとうございました!

10月7日の掲載開始から昨日11月30日をもって無事終了致しました。

プロジェクト目標&ネクストゴールのW達成することが出来たのも、全てご支援して頂いた皆様お一人お一人のお力添えがなければ達成できませんでした!

特に最終の2日間で、今までの約2倍のご支援頂きまして、ネクストゴール目標達成できました!

クラウドファンディングが終了しましたが、ここからが本当のスタートになります。

進捗ありましたら、またご報告させて頂きます。

リターン品も2023年1月中旬頃になる予定しておりますが、ご準備でき次第随時発送

させて頂きます!

社会状況の変化により商品の納品に変更等ございましたらまたご連絡差し上げます。

ご質問等ありましたら、店舗までお気軽にお問い合わせください!

今後は、店舗でのご予約販売、ECサイトBASEでショップ開設順備してありますので、追加のご注文や、新商品の販売はそちらからご注文頂ける予定です。

こちらもまたご案内差し上げます!

今回のクラウドファンディング初挑戦!

不安と、ドキドキから始まりましたが、ご支援、ご紹介そして応援のコメントを頂いて、

たくさんの元気と未来に挑戦していく勇気を頂きました!

この機会に初めて当店を知って頂いた方もいらっしゃると思います。

これも何かのご縁だと思っております。

Spanish Bar BONITO そして、「手ぶらでパエリア」をはじめとする、

お手元にお届け出来るBONITOの商品に変わらぬご支援、ご愛顧よろしくお願い致します。

寒暖差が激しい季節になってきましたので、ご体調にお気を付けてお過ごし下さい。

          2022年 12月1日 株式会社Bonito 代表取締役 小野 将弘